20140307_01[1]引退後、テレビでよく見かける織田信成さん。

そんな織田さんの”変顔”ツイートがネットで話題となっています。

仲のいい村上佳菜子さんとの”変顔コンビ”の画像多数。

泣いて笑って感情豊かなその飾らない”素”に飾らない”変顔”。

魅力的な織田信成さんの最近を紹介します。

 

Sponsored Link


 

自身のTwitterで変顔ツイート

 

織田信成さんのツイッター上での「変顔」がネット上で話題となっています。

多くは村上佳菜子さんとのショットですが、この2人ってこんなに仲良しだったんですね。

ほんと無邪気なお2人さん。

今や話題!楽しそうなその画像をどうぞ!!

 

「間違えてショーに紛れたオスゴリラとメスゴリラ」と題して、ゴリラのマネをする織田さんと村上選手の姿が!

このゴリラの変顔は、1万4000回以上もリツイートされるなど大きな話題となっています。

6884b692-s[1]

かなこスマイル(進化系)

Bka_vXgCAAAVoTV[1]

魚の箸置きに共感した結果。

aa2b5972f634e1ecd33bc99accebcb53-m[1]

実写版マキバオーのオファーお待ちしております。

Bk7VjR3CYAEUEpK[1]

等々、「#信ちゃん佳菜ちゃん」「#冗談は顔だけにして」といったタグ付けもして、名コンビとして投稿を続々おこなっています。

これだけ話題になってくると、もう2人の悪ふざけも止まらなくなっていくでしょう。

こんな2人にネットでは、

”カナコちゃん、来シーズンの演技力さらにアップすること間違いなし!”

”この二人、何を目指してるんだか…”

”佳菜子ちゃんがお嫁にいけなかったら信成さんのせいだな”

と、おふざけぶりを評しています。

 

何かほのぼのしていいですよね。

これからもどんどん笑える画像をツイートしてください!!

 

織田信成 司会にバラエティーに全力投球

 

アマチュア引退後の現在は、プロスケーター・スポーツコメンテーター・TVタレントなど、さまざまな分野で活動中。

土曜プレミアム「本当にスゴい実話」では中山秀征さんとともに初の司会を経験し、信成ワールドを展開しました。

人生の大きな転換を迎えた世界の「ミラクルストーリー」をとどける番組で、そのストーリーに自分を重ね合わせてしまった信成さんは、案の定、コメントしながらも泣き崩れてしまいました。

 

 

でも、これじゃないと!

視聴者は織田信成さんのこういう”素”の姿を見たいんですから。

思いっ切り泣いたり、笑ったりの隠さない姿。

感情を素直に出せる素敵な人ですよね。

 

5月12には人気番組「しゃべくり007」にも出演し、番組メンバーと一緒になって、ぐるぐるバット10回転をしても目が回らない所を見せたり、得意の変顔を炸裂させ、ゴリラのモノマネを披露したりと大奮闘。

G140512TALK[1]

バラエティーにでるからにはみんなと一緒になって、その中で一生懸命頑張らなければならないので、自分の出来ることは全力でやると誓っているそうです。

偉いですよね。なにごとにも全力投球する姿勢。

 

そんな信成さんは、私生活では2児の父親。

こんなほのぼのした姿もテレビで紹介されています。

2014032413363535f[1]

o0512028812784186425[1]

 

ホント可愛いお子さんたちですよね!!

長男は「信太郎」くん、次男は「信之介」くんというそうです。

お子さんたちも全力で愛してあげてください!!

 

引退後は選手の指導、プロフィギュアスケーター、タレント活動をしていくという信成さん。

明るく一生懸命なその姿を、みんなが応援してくれるでしょう。

Sponsored Link