267966_119168771507191_8340470_n[1]いやはやこれからまた暑い季節がやってまいります。

ここ数年猛暑と言われる年も多く、エアコンどころか扇風機が手に入らない時期もありました。

昔は夏をしのぐ為の扇風機でしたが、今は補助的な役目が多いのでは。

そんな扇風機ですから、とにかく安いものに消費者は飛びつきます。

しっかり使えて何より安い。

ニーズにこたえる扇風機を作り出す”山善”って?

 

Sponsored Link


 

安くて使える扇風機を作り出す 株式会社”山善”

 

原油高がいつまでも続き、消費税も8%となり、物価は高騰。

だからと言って給料は上がらず家計は大変なことに。

先の見えない現状に、消費者の財布のひもは締まるばかり。

E6B688E8B2BBE7A88EE382A2E38383E38397[1]

 

良いものは良いのでしょうが、それがどれだけ必要なのか?

必要最低限の機能があれば何の問題も無いのでは?

そんな消費者の気持ちに応える企業が今の日本で踏ん張れるのでは?

 

皆さんにももうお馴染みの名前かもしれません。

”山善”

ホームセンターでもよく見かけるあの家電?メーカー。

最初は???と思いましたが、今はもう信頼できるメーカーではないでしょうか。

 

株式会社山善

1947年に山善工具製販株式会社として機械工具商を始める。

1970年2月には、東京・大阪株式市場の第1部に上場。

1971年11月、株式会社山善に社名変更。

3つ事業(生産財・住設建材・家庭機器)を国内外に展開。

私たちがお馴染みの家庭機器に関しては、なんら問題の無いリーズナブルな商品を提供してくれます。

 

山善の扇風機は何しろ安い

 

山善の扇風機は何しろ安いのが良いですね!!

扇風機であれば、2~4千円くらいで充分な性能の扇風機を、スリムファンや冷風機であれば4千円~1万円で買えるなど、一流?メーカーよりも断然安価で手に入れることができます。

YLT-AK30_2[1]

シャープや東芝などは、扇風機は大体5千円くらいからですのでその価格差は約2倍にもなります。

2~3千円がどんくらい!?と言われればそれまでですが、売り場で見比べたときの価格差は大きなものと感じます。

実際、我が家でも使用していますが、大きな問題は感じられません。

小さな問題として、風量の加減が・・・。

でもそんなに気にせず使えるのが実際。

 

これから夏本番を迎える中、エアコンなども必需品となりますが、コロナなどの安価なメーカーも何ら不満も無く使用できるのが実際。

我が家は5万円台のコロナのエアコンを10年近く使っています。

こんな時代ですから、安価でも使えるものを検討するのは大切な事かと思います。

良いものを安く。

いや、使えるものを安く。

浮いたお金は大切な子供達にでも使いましょう。

Sponsored Link