67429854[1]最近テレビの出演が多くなってきている田原俊彦さん。

かつてのビッグスターが17年間の不遇な時代を経てまたしても活躍するのでしょうか?

ダウンタウン、爆笑問題とからむ姿にネットでも大きな話題となっているようです。

 

 

 

Sponsored Link


 

田原俊彦が「ガキの使いやあらへんで!!」に出演

 

6月8日、15日と「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に2週間連続で出演した田原俊彦さん。

6月8日は8.3%、6月15日は9.7%とこの時間帯ではかなりの視聴率を稼ぎだしています。

通常6%台のこの番組で、2日間の視聴率は完全に田原俊彦さん出演によるもの。

 

松ちゃんの股間を鷲掴みにしたり、浜ちゃんに抱き付いたりを何度も繰り返し、”大物”振りを見せていましたが、 この様子からするとプライベートでもかなり近い存在であるのでしょうか?

toshi4[1]

そうでなければ、”何?この人?”といった変わった人、もしくは自分を勘違いしている人となってしまいます。

しかし、ダウンタウンの2人のリアクションからすると、”何?この人?”といった感じがうかがえるので、 ”さほど近い存在でもないのに馴れ馴れしいな~!!”くらいには思っていたのでしょう。

 

しかし、これが田原俊彦”トシちゃん”のキャラクター。

スターでありながらもコミカルな面を前面に出して笑いを誘うサービス精神。

ダウンタウンが大晦日の『笑ってはいけない』の出演オファーをしたほど”笑いがとれる”存在。

松ちゃんは「トシちゃんが出てくるだけで笑ってしまう」と言っているとおり、トシちゃんの存在は”笑いのツボ”と化している?

スペシャルMCとして爆笑問題と出演している「爆報!THEフライデー」では、毎回12%前後の視聴率をを取っていることからも、視聴率男との呼び声も 高くなっていて、一時期消えてしまったスターの復活を証明しているようです。

 

視聴率男として田原俊彦がなぜ今復活?

 

”トシちゃん”が干された理由は色々囁かれています。

自分を”ビッグ”と臆面もなく公言することや、ジャニーズ事務所から独立したことは大きな要因のようですが真相は・・・?

 

17年間ものあいだ干され、それでも頑張り続けた”田原俊彦”

デビュー35周年、娘の綾乃美花さんが芸能界にデビューなどから、自然と和解され、徐々に番組出演が増えてきたようですね。

(娘の綾乃美花さん)

1[1]

ミスマガジン2011で準グランプリを獲得し、歌手デビューもしたそうですが、あまり大きな話題にはなっていないようですね。

お父さんにそっくり顔立ちです。

 

もともとその特異なキャラから、ハマれば人気となるのは必然。

坂上忍さんのように大ブレークする過去の人の例からも、”田原俊彦”の必要性に目をつけた誰かがいるのは明らかなのではないでしょうか。

新曲『LOVE&DREAM feat.SKY-HI/Bonita』も発売し、再び”ビッグ”であることを証明するべく我慢を続けたトシちゃんの爆発力はいかほどに?

82795_201012070023991001291711269c[1]

 

 

 

Sponsored Link