14796399[1]櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道!

かねてから噂はあった2人でしたが、

今回”東スポ”!?が情報入手とのことです。

櫻井翔さんが「俺のカノジョ」と紹介した

ビッグスター2人の「禁断の恋」とは!!

 

 

櫻井翔「俺のカノジョ」と堀北真希を紹介 交際宣言!

最近、熱愛ニュースでネットで話題となった櫻井翔さんと堀北真希さん

密かに交際しているとの話題ですが、決定的なデート現場が写真で撮られたの?

と思いきや、別に写真を撮られたわけではないようです。

直近の交際情報かとも思いきや、ニュースのソースは今年の3月のこと。

514128c4[1]

そして記事は”東スポ”・・・。

 

今年の3月に、ジャニーズの仲間内でのパーティーが麻布の会員制バーで行わなれ、

そのパーティーに櫻井翔さんが、堀北真希さんを同伴して訪れたとの情報。

集まったのは櫻井翔さんが日頃可愛がっているジャニーズの後輩タレントたち。

そのパーティーは堀北真希さんとの”交際4年”を祝うことも兼ねていたそうで、

「俺のカノジョだ」と打ち明けられた後輩たちもみんなビックリしていたそうです。

 

とはいっても前々から何かと噂があった2人なだけに、後輩たちもビックリしたというよりは、

”本当にそうだったんだ!”と言う感じだったのでは。

15663499[1]

 

この情報はパーティー出席者(ジャニーズ後輩?)

から今になって聞き出したということなのでしょうが、

交際4年?スクープ写真も撮られずに交際を続けているとは、

相当慎重に行動しているのでしょう。

 

しかし、パーティーで後輩たちに紹介したとなると、

今後の2人の方向性に何か大きな進展があったのでは?

と思うのは当然の事。

もしかして、そう遠くないうちに「結婚!」なんて報道がテレビを賑わすことに・・・。

 

櫻井翔 堀北真希 今までの噂は?

 

2人は4年前(2010年)にTBS系のドラマ「特上カバチ!!」で共演しています。

11980852[1]

 

そう4年前です。

このドラマの放送後、嵐ファンの一部が

”堀北真希と怪しい”と噂をしていたそうで、

その理由は、ドラマが終了しているのに何故か2人が一緒にいるところを度々見かけられたり、2人の発言にかぶるところが多かったり等々。

お忍びでデートのニュースもネットではあがっていたようです。

 

現在ジャニーズで一番売れているグループの、

その中でもグッズ売り上げナンバーワン。

ニュース番組でも堂々とした語り口で、評判も上々の櫻井翔さん。

恋愛に関してはジャニーズ事務所も相当神経を使っているでしょう。

それも相手は人気女優の堀北真希さん。

清純なイメージもあり、遊びでしたでは済まなそう。

19905643[1]

 

この2人は「禁断のカップル」として

芸能ニュース関係者も簡単には記事を書けない微妙なところがあるのでは。

大きく騒がれるようなときは、結婚報道?