N0043696_l[1]GACKTさんが彼女と破局!

との報道が流れています。

彼女といわれているのは歌手のICONIQ(アイコニック)さん。

2人はなぜ別れることになったのでしょう?

そもそも2人は彼氏、彼女の間柄だった?

 

 

Sponsored Link


 

GACKTとICONIQが破局

 

GACKTさんとICONIQさん、2人の交際は2012年に始まったとか。

知り合ったのは共演した2011年の野外フェスティバル。

2012年、週刊誌に交際発覚”熱愛”と報じられたことから

2人が親密な関係であることがわかりました。

33414114[1]

iconiq4[1]

しかし、お互いに付き合いがあることを認めている報道はありますが、

実際それが、特定の彼氏、彼女の間柄だったのかは???

 

今回の報道は、その2人が”破局”したとの内容です。

人気者で忙しい毎日を過ごす2人はすれ違いが多く

お互いに時間が取れなく、心が離れていったのだとか。

 

しかし、これは報道されているだけで

本人たちにインタビューしたものではないですし

”破局”とは言ってもそもそも本当に付き合っていたのか?

本気で付き合っていたのかすら不明?

 

2012年写真週刊誌に掲載された写真

0gakuto6[1]

 

 

そもそもICONIQ(アイコニック)ってどんな人?

 

GACKTさんの彼女と目されていたICONIQさんって誰?

そう思う人も多いはず。

そんなに有名な人とは言えないですから。

 

ここでICONIQさんの紹介

1984年に在日韓国人(二世)の父親と韓国人の母親のもとに日本で生まれる。

芸能界を目指したきっかけは、

中学1年の時に、宇多田ヒカルさんに衝撃を受けたことからのようです。

2000年には韓国に渡りレッスン。

芸能界デビューを目指します。

 

日本でのデビューを目指したのではなく韓国でのデビューを目指したのですね。

 

2002年には努力がみのり韓国で芸能界デビュー。

韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとなりました。

2003年に「Sugar」は日本進出し多くの番組に出演し

自身も「キューティーハニー」のカバー曲でソロデビューを果たしたそうです。

5a1888e[1]

 

その後「Sugar」は解散し、BoAや東方神起らと同じ所属事務所に所属し活動を続け

2008年からはエイベックスに移籍し日本での女優活動を開始します。

“伊藤ゆみ”の芸名でドラマや映画に出演していたのだとか。

 

そしてICONIQとなったのは2009年のこと。

歌手として再デビューをし、1枚目のシングルは

資生堂「マキアージュ」のCM曲として起用されました。

 

2010年の2枚目のシングル「Change Myself」

またしても資生堂「マキアージュ」のCM曲として起用され

今度は自身がCM出演することに。

 

その2010年は『第52回日本レコード大賞』でも新人賞を受賞する

大躍進の年でもありました。

 

その後、音楽活動を続ける中で

GACKTさんと出会う2011年の野外フェスティバル出演があったのですね。

韓国から日本、何度か名前も変えたり

かなり大変な思いをしてきたのでしょう。

 

GACKTさんとの出会いも本人には大きな財産となり

今後の活動も広がっていくのでは。

 

今回の破局報道で、本人たちのコメントがあるのかはわかりませんが

交際していたのか、友達だったのか?

もともとそれすらも分かりません。

 

Sponsored Link