10953-5[1]メガネを掛けた一見おとなし目な少女。
しかしロックを歌い出した瞬間から
とんでもないパフォーマンスを繰り出してくる。

伊舎堂さくらチャンは現在15歳。

ロックをこよなく愛するスーパーロック少女
去年はXファクター沖縄でファイナリストとなったのも映像を見れば納得できます。

 

Sponsored Link


伊舎堂さくら ロックを愛する少女

メガネをかけた普通すぎる少女が、とんでもないパワフルボイスで”ガツンガツン”とオジサンの心にたたみかけてきます。
伊舎堂さくらチャンはまだ15歳なのにとんでもないロッカーです。

オールドロックを愛する人、昔を思い出して懐かしむ人、様々な人に
”フュー~・・・。凄ッ!!”
と、思わせること間違いなし。

歌だけでなくポーズもなかなかキマってホントにこの時(Xファクター時)14歳!?
ドラムもかなりの腕前ときていてこの年令で一体どうなっているの?

 

Xファクター沖縄ではトップ3には届かず非常に残念でしたが、さすがにこの時のトップ3も相当なものでしたからね。
それでも納得のファイナリスト。
今後どう変化してどんな活動をしていくのか本当に楽しみな存在です。

 

現在、伊舎堂さくらチャンは沖縄のインターナショナルスクールに通っているそうですが、音楽活動以外にも色んな事にチャレンジしているようです。

ガレッジセール・ゴリさんの監督映画「ロクな人生」に出演したり、
グレート義太夫さんプロデュースでCD「がんばれオンナノコ」のPVを作成したり、
CDの方はぜんぜん違う感じの歌になっていますが・・・。

あれだけロックで人をワクワクさせることができるのだから、是非ともガンガン”ロック”で前に進んでいって欲しいです!

大人になったら結構色っぽくなったりして。

Sponsored Link