20150305alta-7[1]女子中高生に大人気のSWIMMER。
そのプロデュースで原宿アルタにオープンした

”Choco Choco by SWIMMER(チョコチョコバイスイマー)”

が話題で多くの人で賑わっています。
可愛い雑貨の中でも1番人気は?
店内の雰囲気は?
原宿の新名所として期待されています。

Sponsored Link


原宿アルタにオープン 超人気のチョコチョコバイスイマー

原宿の竹下通りにファッションビル「原宿ALTA(アルタ)」が2015年3月7日(土)にオープンしました。

20150305alta-1-500x375[1]

新名所として期待されるこのビルのコンセプトは、
“キラキラの素をてんこ盛りにした、竹下通りのパワースポット”

そしてその入口正面には、雑貨で人気のSWIMMERがプロデュースした
「Choco Choco by SWIMMER(チョコチョコ バイ スイマー)」が初出店。

通常の雑貨と少し視点を変えたギフトショップとしての新業態店・第1号店となるそうです。

20150305alta-8[1]

すでに雑誌などで紹介されていたことから、全国各地から噂を聞いた女子中高生が殺到し店内は賑わっているようですね。

可愛くてスグレモノ雑貨からケーキやマカロンなどのスイーツまで広く扱っていて、可愛いギフトとして女子から圧倒的支持を受けそうです。

166-2[1]

 

チョコチョコバイスイマーの人気商品

このチョコチョコ バイ スイマーの一番人気の商品は、
”まるる”
と言われるチョコレートでスポンジケーキを包んだチョコレートケーキ。

B_UC3MYUQAArZS9[1]

外側を包むチョコレートもかなりの種類があって、それぞれが可愛い動物の顔になっているのが女の子の人気となっているのでしょう。

B9JlvNtCEAESkG3[2]

価格は1個¥260円(税別)でお土産・プレゼントとしては最適です。
※種類は8種類 うさちゃん(いちご味)、くまちゃん(チョコ味)、ねこちゃん(ブルーベリー味)、けろちゃん(メロン味)、とらさん(オレンジ味)、プードルさん(紅茶味)、ビーグルくん(キャラメル味)、ぴーちゃん(バナナ味)

その他にもアイデア満載のかわいいグッズがたくさんあるので、原宿に寄った際にはぜひ立ち寄って見てください。

 

Sponsored Link