mqdefault[1]あんなに可愛い山本美月ちゃんがなぜドSに選ばれたのか?これはまったく腑に落ちませんでしたがCMを見て納得。

いいじゃありませんかぁ!OKします。ドハマりしていないけどこんな感じもあり。

日清焼きそばUFOは何であんなCMにしたんでしょう。

突如ドSキャラに!変身する焼きそばUFOのCM

これが何を伝えたいのかは分かりません。
でもインパクトが強くてしっかり覚えています。
カップ焼きそばのCM。

でも商品名はどれだか覚えていません。
ドSの保健室の先生が印象強すぎて・・・。

article[1]

何だったのか調べてみないと”焼きそばUFO”であることを多くの人は忘れてしまっています。
それだけCMのキャラが強すぎるのでしょう。

ヤカンが「ピ~ッ!」と鳴るごとに”キレる”美月先生
瞬間湯沸器のイメージでしょうか?
突如、相談している生徒を怒鳴り口調で攻めまくります!

そうですよね!分かっています。コレが良いんですよね!
おかげでネットで調べてしまうのですから。

 

山本美月の活動は?

山本美月さんは1991年7月18日生まれの23歳。

「東京スーパーモデルコンテスト」の初代優勝者で、雑誌「CanCam」の専属モデル。「CanCam」では看板モデルの一人となっていて、東京ガールズコレクションには常に登場しています。

ŽR–{”üŒŽ(bonica dot)

CM出演は、2010年にセキュリティソフト「ウイルスバスター」のCMに起用されてからは、ABC MART、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)、東京ディズニーシー
DNAモバゲー・神撃のバハムート、GU(ジーユー)などに起用。

hqdefault[3]

モデル、CMではかなりの存在となっているようです。

その反面、ドラマや映画にも結構出ていますがそれほど人気のものには出会っていないようです。
※映画・・・桐島、部活やめるってよ、黒執事
※ドラマ・・安堂ロイド~A.I. knows LOVE~、地獄先生ぬ~べ~
しかし、バラエティの司会でウーマン・オン・ザ・プラネットに出ていたとは。

これからすると、モデルやCMではかなりトップレベルで活躍しているけれども、演技力を必要とするドラマや映画にはまだ課題が残っているようですね。

news_xlarge_kuroshitsuji_S_23_0026_s[1]

最後にWeb限定の”UFOお叱り学園”
「あ~ん、 篇」「ヤカン篇」 「青春の保健室 告白篇」「視力検査編」「指きり編」「ベット編」
をお送りします。