jnhTDJXBc3gFckXmd6TSpQVqL6nJRV1旬な女優”ユンウネ”が主演するラブコメディー

「未来の選択」に興味津々の人は他にもいますか?

どう進展していくのか分からない恋の行方の結末は?

豪華な出演者で韓流ドラマファン必見!!

イ・ドンゴンジョン・ヨンファのファンはお見逃しなく!!

Sponsored Link


ユンウネ ドラマ「未来の選択」

久しぶりのラブコメ主演のユンウネ

今までのイメージと真逆の髪型”クルクルパーマで冴えない女性”何が起こるか期待させます!!

blog_import_5489737d92468

 

ユンウネといえば「新・涙の女王」と言われ、「会いたい(原題:ポゴシッタ)」では 涙・涙でしたが…。
「未来の選択」では、放送作家を夢見ているけど実際はコールセンターに勤務している”ミレ”を演じています。

お客様のクレーム対応に追われる毎日が厳しいけれど現実。

そんななかでも明るく前向き!陽気な女性!
そして、変わらない日常を過ごす彼女にある日とんでもないことが起こります。

タイムマシーンで未来の自分が目の前にッ!!

ドラマでよくある設定ですが、ワクワクするような展開にやっぱり期待。

top_img
※余談ですが、このドラマでクレーマーの要求で歌うシーンがあります。

何気に上手いですよね!好きですッ!!

知らない人は知らない、知ってる人は知っている?

ユンウネは歌手出身だから当然といえば当然・・・。

img_1174298_30857601_2-84b07
未来から来たミレは、どうしても自分の未来を変えたい事情があるようです。

その為に命がけで未来からタイムスリップして来たのでしょう。

しかし、現在のミレはなかなか信じてくれません。
未来のミレの助言により、少しずつ本来出会う人 時間が変わっていく…。

そうこうしているうちに、違った形で未来の夫と出会ってしまうのです。
そして舞台はテレビ局YBSへ。

ここで”トライアングル・ラブ”が始まっていきます。
YBSキャスターで未来の夫”キム・シン”

財閥御曹司なのですが素性を明かさずにカメラマンとして働く”セジュ”
そしてひょんな事から夢の放送作家見習いとして働く”ミレ”

いよいよ3人の運命が始まります!!
そして私はひそかにミレの先輩作家役を演じてる イ・ミドさんって、いとうあさこさんに似てるな~と変な所で楽しんでます。

iunhe2_p

なんか気になるこの方は、烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たちにも出演してましたよね!!

その時はそれほど似てると思わなかったのに、今回は凄く目が行ってしまいます。

スイマセン・・・。

 

未来の選択の 出演者が豪華!

未来の夫となる男シン役のイ・ドンゴン

兵役後の出演で注目されること間違いなし。

main2_7X4A9796cuts
財閥御曹司セジュ役のCNBLUE ジョン・ヨンファ

日本でも超有名なグループのリーダー。

blog_import_5489737e1d7d6
二人のイケメンとのトライアングルラブコメ!

出演者がかなり豪華です。
それにしてもこの二人の男性は顔が似てませんか?

p000546_w342

髪型と役柄のせいで少し硬くコワめに見えてるイ・ドンゴンも、

普段の髪型ならジョン・ヨンファと間違えそうなくらいです。
CNBLUEのリーダーで日本でも大人気のジョン・ヨンファに対しては、

個人的にこのドラマで凄くカブを上げた感じです。
今までは番組で、少女時代のソヒョンとMBC『私たち結婚しましたシーズン2』に「仮想夫婦」に出演していたり、音楽番組のMCも務めたり。
多彩なイメージはあってもそこまで関心はなかったのですが、今回の役柄は凄く好感もてます!!

 

「未来の選択」 恋の行方はどうなる?

未来から来たミレにより、新しい選択の方向で始まる3人の関係。

ミレに惹かれはじめる2人の男性とミレの本当の気持ち。

21b22fe635b82df3227c2792d9c618c3
ミレ自身が迷い自分に問いかけはじめます。

未来は変わるのか?変えられるのか?本当の愛とは何なのか?
そして本来セジュと結婚するはず?だったリポーターのユギョンも加わり

お互いの思いに”悩み””気づき””嫉妬”し…。
そして最後にミレが選択する相手はどちらなのか?

未来は変えられたのか?
果たして 3人の運命は…。

今後が”た・の・し・み”過ぎます!!

 

Sponsored Link