スクリーンショット-2015-03-03-20.18.53[1]インスタグラムで超話題となり最近はテレビでよく見かけるGENKING(ゲンキング)

行列のできる法律相談所でオネエを告白をしましたが、それは言わずとも・・・。

そして彼氏は”俳優”と番組でも告白!

その彼氏って誰?

 

GENKING(ゲンキング)|インスタで超話題のイケメンとは?

いきなり出てきた感のあるGENKING(ゲンキング)

m_smp_thum_ee85be8da35bc13b804b4d54ce4e99832abead4f[1]

とは言え最近はそんな人がテレビ業界で人気となり話題となっていくのですよね。

とくに”オネエ”関係はいきなり飛び出してきます。
しかし、それにはそれなりのバックボーンが有ってのこと。

知らない人は全く知らなかったけれど、知ってる人は知っていた。

GENKING(ゲンキング)はインスタグラムで、水原希子やローラに次いで日本人で3番目にフォロワー数が多いその世界の有名人。

※インスタグラム(instagram)とは、セレブや芸能人も含め世界中で大人気となっている写真とコメントを気軽に投稿できる携帯用SNSアプリのこと。

 
事の発端は、人気モデルMEGBABY(メグベイビー)の友達として登場したことから人気に火がついたようですが、もともと多くの芸能人とも交流が多かったようです。

確かに”美男子”

243227263-origin-1425184554[1]

GENKING(ゲンキング)は今はまだ謎の多い人ですが、職業は分かっています。

ファッションブランド・BADASS(バダス)、BABYKING(ベイビーキング)のデザイナー

そして、スタイリスト兼ヘアメイクといった”マルチクリエイター”

img_news_thumb[1]

人気キャラクターをペイントしたヴィトンのバッグや財布も、業界人から人気で多数要請があるのだとか。

本名は、田中元輝(たなかげんき)さん。

 

GENKING(ゲンキング)の彼氏を推測!

さて、今後もメディアでの登場が頻繁となるのは間違いないGENKING(ゲンキング)。

TV番組で、「彼氏は”俳優”」と発言したことから、”俳優”が誰なのかネットでも情報が流れています。
いろいろ調べてみても有力なのは金子賢

ダウンタウンDXでも、来世は”一緒になりたい”と金子賢のことを言っていたのでかなり確率高いのでは?

5bdc9ad2559ffa205d07f84161fd5cd1[1]

と、思いながらも来世と言うことは今はとても中の良い友達?

とも受け取れるので、もしかすると表には出ていない隠された相手がいるのでしょうか?

ただネットからの情報を見る限りでは金子賢に落ち着きそうですね。