のどじまんTHEワールド!2015年秋にスーパー歌うま女子高生”マカレナ・グアハルド”さんが出場します!

チリ在住の彼女は伸びやかで透き通った歌声の持ち主。そして何でそんなに日本語うまいの?

マカレナさんて一体どんな娘?

優勝を争う1人となるのは確実でしょう!応援しています!

Sponsored Link


 

マカレナ・グアハルドさんって?

5年目となった「のどじまんTHEワールド」

その中で注目なのは、今回初参戦となる国”チリ”出身のマカレナ・グアハルドさん。

予選ではZONEの名曲「secret base ~君がくれたもの~」を歌います。

審査員で出演する小室哲哉さんが絶賛する「奇跡の美声」を持つ彼女の経歴は?

 

マカレナ・グアハルド

生年月日  1996年5月26日(19歳)

血液型   A型

2015年の2月くらいまで、日本で1年間の留学を経験していたようですね。

桐女と書かれているけれどどこの県?

しかし、あの日本語の上手さはとても1年程度では身につかないと思うのですが、母国チリですでに勉強していたのでしょうか?

好きな歌手は安室奈美恵さんらしいので、相当歌い込んで覚えたのかな?

ツイッターやブログ、ユーチューブに動画のアップなど、けっこう幅広く発信しているようですね。

 

これは彼女が大好きと言っている安室奈美恵さんの「A Walk In The Park」を歌っているところです!

伸びやかでいい声してますね~。

表情も抜群です!

いくつかあるユーチューブ投稿動画の中でも私が好きなのはコレ!

松田聖子さんの「渚のバルコニー」

声質がちょっと似ているのかな?

 

小室哲也さんのコメントでは、

「デビューしちゃえばいいのに!」

と言っているくらいですから、も・し・か・・・してです。
例え優勝できなくても日本で歌手デビューもあり?

Sponsored Link