spo14012916330029-p1[1]いよいよ始まるソチオリンピック。

メダル獲得が期待される日本選手団。

そのソチの会場は今、どうなんでしょうか?

テロのウワサも聞こえてくる現状に、ロシア政府は?

 

Sponsored Link


 

ソチ五輪開催会場の現在

 

Mrサンデーで開会前のソチ五輪会場の映像がライブで写し出されました。

メインスタジアム前のライブ中継です。

まずは、開会式が行われる会場。

BfKMsj7IMAENMLS[1]

特に派手さも無く大きい?のかどうなのか?

まあ落ち着いた感じ・・・。のデザインで・・・。

周囲も殺風景・・・。

そして聖火台へカメラが回りました。

その聖火台は!!

・・・・・・・。

左斜めに細長く傾いた?長い聖火台は、白とシルバーが基本色となっていました。

放送時は聖火の火が灯る所には、作業員が3人いました。

それを見た宮根さんは、

「まだ何か作業をしてるの?」

と、今この時期に驚いている感じでした。

そして驚く映像が!!!

聖火が灯る所はシルバーの素材でできているのですが、

何故か頃焦げの色に???

spo14012916330029-p1[1]

現地キャスターによると、

何度か聖火点灯を試したために、シルバーが炎で焦げてしまったみたいです・・・。

と、少し困ったように答えていました。

今この段階でそんな状態。

当日もそのまま焦げていることは無いですよね・・・。

 

テロリスト ”黒い未亡人”と”白い未亡人”

 

そんな開催地となるロシア南部のソチにはテロのウワサも広まっています。

「黒い未亡人」と呼ばれるテログループの一員が自爆テロを行う可能性があると言うのです。

自爆テロを実行するのはメンバーである女性であるとされ、

手配写真も配られているようです。

テログループ”黒い未亡人”の一員であるザンナ・イブラギモア容疑者は、

(指名手配中・通称、サリマ)

Ruzanna-Ibragimova-3048720[1]

1月11日から1月12日にかけてソチへ向かったとされています。

ロシア当局は動きをおさえていたのでしょうか?

そしてもう一人”白い未亡人”の異名を持つサマンサ・ルースウェイト容疑者

bad1bd10-s[1]

2005年のロンドン同時テロで自爆テロを決行した夫を持ち、

イスラム過激派によるテロ活動に参加している女。

 

ソチ五輪妨害の為に、幾つかのテロ組織がそれぞれ暗躍しているとのウワサ。

警備がしっかりしていればいいのですが、未だ会場自体もどうなっているのかの状態で心配。

ロシア政府もどの程度本気で対応しているのでしょう。

大事な日本選手、日本人がまさかの事態にならぬようしっかりしてください!!

 

 

 

 

Sponsored Link