131207_1502[1]ドラマ「失恋ショコラティエ」でブレークしそうな水原希子さん

今はファッションモデル兼女優ですが、今後は女優業やTV

出演が増えてバラエティー番組にも多数出演しそうな予感。

今のうちに水原希子さんをチェック!!

 

Sponsored Link


 

モデル水原希子そして女優水原希子

 

水原希子さんが芸能界に入ってきたのはファッションモデルとして。

モデル活動は、2003年にファッション雑誌「Seventeen」の専属オーディションで、 ミスセブンティーンに選ばれ3年間専属モデルとして活動しました。

992_0-441x530[1]

その活動期間に、飲酒、喫煙(未成年)で問題を起して契約は打ち切られてしまう事に。

普通はほとんど人は未成年で飲酒、喫煙を経験するので、希子さんがとりたててワルではないと思いますが・・・。

芸能界は厳しい世界です。

しかし、2007年にはモデル活動を復活!!

専属モデルとして「ViVi」と契約し活動再開。

その後は意欲的に女優業に挑戦していきます。

2009年に映画「ノルウェイの森」、2012年には「へルタースケルター」に出演し、 2014年には「トリック劇場版ラストステージ」に出演となります。

テレビドラマはNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演していましたが、今回の「失恋ショコラティエ」が本格的なデビュー。

同時期のテレビドラマでは話題の「失恋ショコラティエ」には、石原さとみ、有村架純という”超カワイイ”女優との共演にも存在感を出しています。

1df40a69df5d807dde98720230ccd839[1]

 

プロフィール

生年月日    1990年10月15日 23歳

出身地     アメリカ合衆国 テキサス州

血液型     A型

身長・体重   168 cm / 48 kg

スリーサイズ  75 – 60 – 85 cm

 

水原希子さんの交友関係と性格は?

 

2010年には「BIGBANG」のリーダーであるG-Dragonさんとの熱愛が噂されました。

その頃は、まだ名の知られていない彼女が「BIGBANG」のG-Dragonさんと付き合っていたとは・・・。

ツーショットの写真も撮られていて、お揃いの指輪やTシャツまで。

希子さんは友人であると交際を認めていませんでしたが、付き合っていたのは間違いないようです。

現在の2人の関係はどうなったのでしょう?

今はウワサが無いようですので、新たな男性が?

 

女友達としては、以前にモデルの黒田エイミさんが「おしゃれイズム」に出演して希子さんの事を語ってくれました。

希子さん(23歳)と黒田さん(25歳)は年が2つ離れていますが大の仲良し。

この時は、2人一緒に出演し、お互いの事を楽しそうに話していました。

希子さんは黒田さんの直して欲しいところを、

「(黒田は)電話に出ません。たぶん性格」

「彼女は一緒にお酒を飲むとひたすら飲んで同じ話をずっとしています」

と、酒豪ぶりとその性格を明かし、黒田さんは希子さんのことを、

「自分に害はないけど気になる行動のクセがある。横に揺れながら鼻をずっといじっているんですよ。すごく気になります」

と、親しい友人としてどうしても気になるクセを訴えます。

さらに希子さんの妹・佑果さんからは番組に“お姉さんとの思い出”を語ったメッセージが届き、

「私が2歳くらいの頃、家族でおばあちゃんの実家に帰った時に、なぜか私が外に1人で逃亡してしまいました。そうしたらお姉ちゃんが必死に探そうとして私の靴を持って実家にいた犬にその匂いを嗅がせて『GO!GO!』って言いながら、犬に探させようとしていた、と聞いて笑いました」

d2ab3191dedce1e4a42fcddf4b75f681[1]

と子供の頃ながらもその破天荒ぶりを暴露されと、

「でも犬は走って行って妹を見つけたんですよ」

と、とても嬉しそうにはしゃいでいました。

希子さんには、とても仲のいい妹さんがいます。

妹から「ヘアサロンにいるんだけど、髪の色が決まらないから来て!」

とSOSを受けるとすぐさま妹の元へ向かいます。

その妹さんもモデルをしていて希子さんとはタイプが違いますが、これまた”カワイイ”

 

妹の水原佑果もモデルで”カワイイ”

 

c2f9669a7e8c08677f2a971bacc92783_middle[1]

水原佑果のプロフィール

本名     アシュリー・ユカ・ダニエル

生年月日   1994年10月10日

出身地    アメリカ合衆国 テキサス州

身長     175センチ

スリーサイズ B79、W60、H87

学歴     神戸常盤女子高等学校

aquagirl on the streetの広告、Numero Tokyoにもモデルとして起用されています。

とにかく今注目のモデルさんであるようです。

そのうちお姉さんのように女優としても活躍が期待されますね!

行く末は姉妹での映画やドラマ共演なんかも叶えばいいですね!

tumblr_lz057eQ8Xx1r0ti6po1_500[1]

でもわたしは、エキゾチックな希子さんが断然好みです!

「失恋ショコラティエ」、「トリック劇場版ラストステージ」出演から、水原希子さんの今後の活躍を見守っています!

 

Sponsored Link