maxresdefault[1]皆さん、2月22日の「関ジャニの仕分け∞」を見ましたか?

”天才歌うまキッズ”として出演した

二木蒼生”(にき あおい)ちゃんが”可愛すぎる”のです!!

ブレーク必至、埼玉のご当地アイドルの彼女を調べてみました!!

 

二木蒼生ちゃんとはどんな女の子?

 

プロフィール

二木蒼生(にき あおい)

生年月日  2001年11月30日

血液型      A型

出身地     埼玉県

ニックネーム ” あおむし

椿名プロ所属 アイドルユニット「こけぴよ」    (元スーパーこけこ~ず)

638x960x46d01e304a1a7b6cfaee1ce5[1]

アイドルユニット”こけぴよ”とは?

椿名真子さんのミュージカルラフォーレから選ばれた小学生中心のユニットです。

もともとスーパーこけこーずとスーパーぴよこーずというグループに分かれていましたが、それが合体して「こけぴよ」となったそうです。

こけぴよメンバー

1024x576x65d09e2b49c600c6dc496a3[1]

チェリーナ…諸江満奈(もろえ まな)  誕生日1997年8月31日

あやメロン…前多彩夢(まえだ あやめ) 誕生日2001年1月17日

のんびりな…佐山莉菜(さやま りな)  誕生日2000年7月3日

さやぺぺ …濱野彩加(はまの さやか) 誕生日2000年9月3日

あおむし …二木蒼生(にき あおい)  誕生日2001年11月30日

かのたん …内田夏音(うちだ かのん) 誕生日2003年8月19日

あやねずみ…佐山綾音(さやま あやね) 誕生日2003年12月3日

なっつみん…小椋夏光(おぐら なつみ) 誕生日2003年7月23日

さくらんぼ…前多咲良(まえだ さくら) 誕生日2003年6月28日

 

こけぴよ 1stシングル「Little Paris Scandal」(2013)

61Tz8wVsVqL._SL160_[1]

①Little Paris Scanda

②かけめぐるエンジェル

③パパを卒業しないでね / 内田夏音

④Dear my tiara / 二木蒼生

⑤Little Paris Scandal (instrumental)

 

メンバーがみんなミュージカル劇団出身で、バレエを基本にダンスを作り上げています。

でもみんなキレキレのダンスも踊れるそう。

歌はミュージカル風で舞台でもよく声が通る感じで、みんなポップスも上手い!!

巷にあふれる”ご当地アイドル”とは少し違うかもしれませんが、

間違いなく”アイドル”!!

かなりの可能性を秘めた”ご当地アイドル”

 

こけぴよ結成秘話 椿名真子先生

13年前にミュージカル教室を始めた理由は、

ただ、子供が大好きだったから。

そんな教室には才能あふれる子供たちが続々と入ってきたそうです。

ある意味軽い?気持ちで始めた真子先生はだんだん焦ってきます。

『こんな埼玉の片田舎にこの才能たちを埋もれさせて、  本当にそれが先生としてやるべきことなのなのだろうか?

沢山のひとたちにこの子たちの存在を知ってもらうべきなんじゃないだろうか?』

大きな使命を感じるに至り、一大決心をしユニットを立ち上げたそうです。

 

2014年ブレーク必至

 

maxresdefault[1]

こけぴよの話はここらへんで終わって、話は二木蒼生ちゃんにもどします

2月22日の「関ジャニの仕分け∞」を見ましたか?

決勝戦では”天才歌うまキッズ”二木蒼生ちゃんと吉田凜音ちゃん2人が絶対王者・May.Jと対戦しました。

BWbzUfbCIAAB6kF-300x225[1]

出演後から、ネットでは二木蒼生ちゃんに対し

”可愛すぎる””歌うますぎる””小学生なのに美しすぎる”

”天使すぎる”などなど、

絶賛の声が寄せられています!!

中には12歳の子供を本気で可愛いく美しいと思う自分が悲しくなる人も。

でも、その気持ちわかります・・・。

yjimage[7]

 

この番組前から知っている人も、この番組で知った人も思っているはずです。

最近は”福岡ご当地アイドル”の橋本環奈ちゃんがメジャーになってきていますが、

2014年ブレーク必至は、二木蒼生ちゃんであることを!!