417x640x63997e5323504eaa6fdfbedc[1]また一人、有望な2世タレントが誕生しました。

中村雅俊・五十嵐淳子夫妻の三女で中村理砂さん(24)

今まではファッション誌のモデル等をしていましたが、

タレントへの転身は、母・五十嵐淳子さんと同じ道。

独特の雰囲気を持つ彼女の今後目指す道は?

Sponsored Link


 

中村理砂さん 大きな瞳と陶器肌のガーリー系美女

 

中村理砂さんは今まで何をしていたのでしょう?

現在24歳ということで、デビューするには少し遅めのようですが・・・。

300x400xe2f9202fa3d8c99f6841db1d[1]

プロフィール

本名                 中村里砂

生年月日    1989年7月12日

血液型             A型

身長       160cm

体重                推定44kg

出身地     東京 玉川大学芸術学部中退

所属事務所   生島企画室

元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの生島ヒロシさんの事務所

 

俳優の中村雅俊さんと五十嵐淳子さん夫婦の三女。

長女は日本テレビのバラエティ班に勤務しているそうですが、

次女は全くの一般人のようです。

長男に関してはご存知の方も多いと思います。

元俳優の中村俊太さん

2009年に大麻取締法違反の容疑で逮捕されてからは、

都内のゴルフスクールでインストラクターとして活動しているそうです。

中村雅俊さんの涙の会見はホントかわいそうでした・・・。

当時の俊太さんとの写真

gnd0405002-p2[1]

 

そんな芸能一家ともいえる中村家の中で、

中村里砂さんは今まで親が芸能人であることを隠して

「Katie」というブランドのカリスマ店員、モデルをしていました。

親が大物だけに、周りの対応を考えると中々言えないものなんですね。

でも実際は、隠し続けるなんてできそうもないのですが・・・。

 

モデル活動は2010年からで、ファッション誌「LARME」「Gothic&Lolita Bible」などをメインに活動していたそうです。

「Katie]で店員をしながら、自社ブランドを含めのモデル活動のようです。

東京には1店舗だけのようですから、代官山のお店に勤めていたのでしょう。

 

「Katie」ガーリー系のファッションを扱うブランドだそうで、

ガーリー系とは女の子っぽいかわいらしさのこと。

かわいらしくコーディネートし、ガーリー系ファッションにすることで女の子の魅力を引き出すブランド。

500x500xfffe65dd83dc61acf0e6ad39[1]480x640x07f82bb5136702f0dd411d1b[1]

 

中村里砂さんはガーリー派の女性から熱い支持を集めているのだそうです。

すごく大きな瞳と”陶器肌”

確かに可愛いのですが、化粧が濃すぎるような・・・。

カメラ目線も何か同じ感じで笑顔がない・・・。

女の人は、こんなお人形みたいな女の子を”カワイイ”と憧れる人が多いのでしょう。

でも今後は化粧薄目で笑顔をいっぱい見せてくれるとうれしいですね。

 

タレント活動開始。今後は?

 

中村里砂さんは、「世界一受けたい授業」を皮切りに本格的なタレント活動をスタートさせました。

収録後は「緊張したけど楽しかった」と笑みがこぼれていたそうです。

放送される2月1日は父・中村雅俊さんの誕生日で、かつ、両親の結婚記念日(1977年結婚)。

記念すべき日にテレビデビューが叶い、運命を感じさせます。

 

「踊る!さんま御殿!!3時間SP」では「全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」のコーナーで白を基調としたセーラー服姿で登場し、

BhUQPJHCUAAq4nI[1]

「お母さんと似てるね。お母さんお人形さんみたいな顔してるから」

と、”さんまさん”から特徴である大きな瞳と”陶器肌”を褒められ、

恥ずかしそうな表情を浮かべていました。

 

五十嵐淳子さん若い頃

o0335040511369682694[1]

 

Twitter上では、「中村雅俊の娘なの?」といった驚きの声や、

「めっちゃ可愛い」「中村里砂ちゃん天使」「ヤバすぎる」など絶賛の声が次々に上がっていたそうです。

その反応から期待は大きそうですね。

 

普段は物静かで物事をじっくり考えてから話すタイプという理砂さん。

今後はテレビ出演が何本も予定されているので、どんな中村里砂を見せてくれるのか楽しみですね。

 

Sponsored Link