yjimage[6]つねに話題のCMを作り出す”ペプシ”が、小栗旬さんの出演で凄いCMを発表しました。

新CM「桃太郎『Episode.ZERO』」篇

桃太郎を題材としたCMだそうですが、スケールの大きな映画のようで、上映されるならぜひ見に行きたいくらいです。

Sponsored Link


 

ハリウド版”桃太郎” ペプシの新CM

 

今回のCMは、日本の昔話「桃太郎」を実写化したもの

小栗旬さん演じる桃太郎が強大な鬼に挑む姿を、

SFXを駆使したハリウッド映画のようなスケールで描いています。

 

img-momotaro[1]

 

見渡す限りの砂漠と岩山が広がるロケーションが舞台で壮大!

「桃太郎」というからには当然、犬、キジ、サルがお供にいます。

それぞれの衣装も注目で、特に”キジ”のカラフルな衣装に注目。

そして”強大な鬼”はマグマのような体で煙を上げ、とにかくデカイ!

なかなかこの世界観は面白い!

 

登場するキャラクターや映像を見ていると、

映画でいけるんじゃないの?と思えるくらい。

 

小栗さんも、企画段階でイメージ映像を見せてもらったときに、

「このまま流せるんじゃないの?」

と思ったほどの高いクオリティだったそうです。

 

小栗さんはCM発表会で、

「まさか桃太郎をやる日が来るとは思わなかった。不思議な感覚。オンエアされる時には、『オレ、桃太郎だぜ!』って言いたいなと思う」

「すごい。あんな大きい鬼とどうやって戦うんだろうという感じ(笑)。皆さんの情熱がたっぷり詰まったCMに仕上がった」

と、完成したCMを鑑賞し、仕上がりに満足そうでした。

thumb01[1]

 

イヌ、サル、キジの仲間とともに大地を馬で疾走するシーンや、

小舟に乗り鬼ヶ島に向かうシーンなどもあり、

「小舟に乗るカットは風速がすごくて、揺れが半端じゃなかった」

「僕のマネジャーも含めて、スタッフの半数も倒れましたね。舟には強いと思っていた僕も初めて船酔いを経験しました」

と、撮影を振り返っています。

小栗さんの表現から撮影の過酷さがうかがえます。

 

豪華なキャスト、話題のCMで知られる”ペプシ”のCM最新作。

期間ごとにシリーズが替わっていくようですので、

全CMお見逃しのないように!!

 

yjimage[10]

Sponsored Link