53875_200804180194588001208493167c[1]元アナウンサーと結婚発表したキャイ~ンの天野さん

アッキーナと交際発覚のよゐこ濱口さん

連続でのショックにナイナイの岡村さんの気持ちは?

恋愛には奥手のナイナイ岡村さんの、今後の動向がちょっとだけ気になります。

 

天野に続き濱口まで交際発覚!

 

先日、元アナウンサーの荒井千里さんとの結婚を発表したキャイ~ン・天野ひろゆきさん

それに続いて芸人仲間である濱口さんと南明奈さん交際発覚に、岡村さんは

「大きいところ行ったわ~」とショックを隠せないようです。

 

372ba980[1]

 

相方の結婚のこともあるだけに、心中穏やかではない事は理解できます。

特に今回の、濱口さんの交際発覚には、相当のダメージを受けたでしょう。

 

濱口さんは”非常にマメ”な性格で、

彼女ができたらしょっちゅう携帯をいじることから、

その様子で察しがつくそうなのですが、

今回は長時間の収録でも全然携帯を触らなかったことからまったく気づかなかったそうです。

 

そんなことから今回の南明奈さんとの交際宣言は、

あまりにも唐突な感じに納得がいかない様子でしたね。

 

結婚を発表した天野さんにも”裏切り者”と吠えていた岡村さんには、

今や、今田耕司さん、くりぃむしちゅーの有田哲平さん、

千原ジュニアさん、有吉弘行さんあたりが残された砦となりそうです。

 

ですが、みなさん実際もてそうですからねー。

岡村さんは21歳から彼女がいないと言っていますし・・・

 

でも実際は熱愛報道がされたタレントや、

番組企画のお見合いから交際に発展させた相手などいたはずですが、

それは彼女とはいわないのでしょうか?

 

okamuratakashi02[1]

yjimage[8]

 

しかし今回の報道のショックは、それ以前のこともありかなり重症となるのでは・・・。

岡村さんは、相方の矢部さんが女子アナと結婚をしたことから、

そのプレッシャーをけっこう受けているみたいです。

それよりも上をいかないといけないという思いが出てしまい、

変に意識をしてしまうことが多いとか。

 

a95fed66[1]

 

ナイナイ岡村と、くりぃむ有田の共通点

 

相方の矢部さんは、くりぃむしちゅーの有田さんと共通点があると言っています。

なかなか結婚しない2人の共通点は、女性の過去が気になる事

 

これに関しては、一般人が自分の知らない誰かと付き合っていたなんてことは問題にはならないとか。

 

しかし、芸能人は芸能人と付き合う事が多いので、

あの人とこんな事があったと言う話が耳に入ってしまう。

雑誌にものってしまうことがあるので、複雑な気持ちになってしまう。

そんな相手の過去が許せなくなるそうです

 

確かにあの人とあの人とあの人とあんなウワサがあった。

それが頭にあったら気持ちがのらないですよね。

どーなんだこの女は?

と、思ってしまうのは当然です。

 

それと同じく、ウワサが無かったとしても、

芸能人だから何かあったのでは?

と、思ってしまって前に進めないのでしょう。

 

岡村さんは、「(有田くんと)気になるところが一緒っていうね。女性の過去が気になる、 そして頭髪が気になる」

と、互いの共通点をあげていました。

 

1ca206789d69a20c095509b5a0901e4a[1]

 

そんな岡村さんは、恋愛に対して「奥手」と自己分析をしています。

「(恋愛をしていると)僕が勝手に運を吸い取られていると思ってしまう。運を吸い取られる恐怖もあって、こっちから行けない。向こうからグイグイ来られても困りますけど…」

その理由は、相手の過去が気になりすぎるからなのでしょう。

 

追い詰められた感じの岡村さん。

でも、いま一番話題をとれるのはこの人でしょう。

熱愛報道が流れた時は、真っ先に書かせてもらいます!