BgPU4UNCMAAe7dw[1]今話題の橋下環奈が所属するRevfromDVLが4月16日にCD デビュー!

シングル「LOVE-arigatou-」3月3日から予約開始!

でも、皆さん知っていますか?

まだまだかわいい子がいることを!!

( 右の写真は、西岡優菜ちゃんです)

 

 

福岡ご当地アイドル Rev.fromDVL

 

Rev.fromDVL

”Rev.”とはrevolutionの略とハイチの言葉で「夢」

”DVL”とはダンス ボーカル ラブという意味。

 

「revolutionとevolution」をと思いを込めて

福岡から全国へ、世界へ。

love&peaceを少しでも多くの方に届けることの出来 るユニットに。

熱い想いを込めたユニット名。

BhuGFkKCYAAlqQu[1]

福岡発のダンスボーカルアイドルユニットで、

オリジナル曲を中心に、アイドルイベント、ダンス、タップショー、芝居と 活動するユニット。

メンバー個々でもモデル、タレントとしてCM・映画・舞台な ど、福岡の様々なシーンで活躍しています。

 

最近は、メンバーの橋本環奈ちゃんが「天使すぎる」としてネットで話題となり、

CMその他で引っ張りだことなっています。

 

そして、Rev.fromDVLも遂に4月16日にCD デビュー!

シングル「LOVE-arigatou-」は、3月3日から予約開始が始まっていますよ!

 

さて、みなさん。

このユニットは、橋本環奈ちゃんしかかわいい子がいないと思ってはいませんか?

・・・。

そうです。違うのです。

他にもカワイイ子がいっぱいいます。

その中でも私が好きなこの子たちを紹介します。

 

西岡優菜ちゃん・松田成美ちゃん

 

西岡優菜ちゃん

BUgwFzzCMAEEaTV[1]

ニックネーム ゆうな

誕生日    1996/2/28

身長     165cm

血液型    B

趣味     変顔・可愛い雑貨や香水集め

 

18歳になった”ゆうなちゃん”

身長165cmなので女の子としては背が高いほうですね。

最近は髪形を”ボブ”にして、

めっきり可愛さが増しました!!

この子が1番大好きです!!

BUao6LrCcAEfr1j[1]

どーですか?この可愛さ!!

最近のボブの画像はトップに載せてあります。

 

松田成美ちゃん

t02200293_0240032011992195419[1]

ニックネーム なるなる

誕生日    1995/10/19

身長     158cm

趣味     ジャズダンス・歌

特技     ダンスと人間観察

 

残念ながら、成美ちゃんは2月8日でRev.fromDVLを卒業してしまいました。

(卒業したのに載せてすいません)

ダンス歴は11年。

Rev.fromDVLに入って6年の彼女。

思い出のつまったユニットに、別れを告げるのは辛そうです。

t02200391_0270048012170318146-1[1]

 

そしてまだまだ可愛い子はいっぱいいますよ!

CD発売、全国区となって、

今後はメディアに登場するでしょうから、

その時をお楽しみに!!