yjimageCAC1VJA0安田美沙子さんがついに結婚してしまいました。

お相手はデザイナーの仕事をしている方だとか。

あれほどのいい女の相手であるからには、どんな人なのか非常に気になります。

そんなわけで、旦那さんとなる下鳥直之さんを調べてみました。

 

Sponsored Link


 

安田美沙子さん結婚ついに結婚

 

タレントの安田美沙子さん(31)が自身のブログで結婚を発表しましたね。

お相手は以前から交際していたデザイナーの下鳥直之氏(34)。

40563_1[1]

 

2人は約2年の交際を経てゴールイン。

馴れ初めは、知人の紹介で知り合いそれがきっかけで交際に至ったとか。

 

京言葉を使い、おっとりとしたキャラクターで人気を集めている安田美沙子さん。

ルックス、スタイルとも抜群の彼女を射止めるとはうらやましい・・・。

 

さて、そのお相手の下鳥直之さんとはどんな人か気になります!

ブサイクなオッサン顔をしていたら怒りますよ!

 

そんなことでデザイナーの下鳥直之さんを色々調べてみました。

 

VICTIMデザイナー 下鳥直之さんとは

 

下鳥直之さんは、メンズブランド「VICTIM」を立ち上げたデザイナー。

年商4億円ともいわれる青年実業家であります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身長も高く、顔は松田龍平に似ています。

う~ん。カッコいいですねー。

 

下鳥 直之 (有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー)

1979年7月24生まれ

出身 新潟県

身長 182cm

2002年 VICTIMを立ち上げる。

2008年 原宿にオンリーショップVICTIM TOKYOをOPEN。

2013年 8月に「White Gallery」がOPEN。

fcb2a8541e_2013112001-1[1]

 

下鳥さんのここまでに至る経歴は、少し変わっているみたいですね。

高校卒業とともにモデル事務所に所属していたそうですが、

きっかけは、高校時代に東京へ遊びに来ていた時モデルスカウトされたから。

それが機会で高校卒業時に専属契約を結んだそうです。

 

しかしその時は専業モデルにはならなかったそうで、

洋服屋さんのスタッフとしても働いていました。

 

洋服に関わる仕事をしたかったという下鳥さん。

現在のブランドの代表でもあり、デザイナーでもありますが、

デザイナーとしては学校に通ったわけではなく、

独学でスキルを積み重ねていったらしいですよ。

hh2[1]

 

下鳥氏のブランド「VICTIM」

VICTIMは数多くの芸能人も愛用しているストリート系の ブランドいみたいですね。

VICTIMのコンセプトは何かに没頭し、追求し続ける事。

洋服はZOZOTOWNを中心とした通販サイトでも買えるようです。

 

インナーで7,000円~10,000円、ブルゾンなど30,000円くらいなので、

ぼちぼちの価格はするようです。

4128239_16_D_125[1]62734694_th[1]

 

VICTIMの店舗は、日本国内に40店舗!もあり海外にも2店舗と、

海外にも進出している人気ブランドです。

 

結果からすると、美男美女のゴールイン。

財力もあり、イケメンの旦那さんでしたね。

お二人とも仕事と家庭を両立させて、

今後はカワイイお子さんの姿を見せてくださいね。

お互いにマラソンを趣味にしていることで意気投合したそうです。

Sponsored Link