ダルビッシュ有3兄弟は”ワル”だった。

ダルビッシュ有(長男)、ダルビッシュ翔(次男)

3月25日さんま御殿出演のKENTA(三男)の三兄弟。

中でも次男の翔はかなりヤバい!!

daru[1]

 

 

Sponsored Link


 

ダルビッシュの弟がヤンキー

 

ダルビッシュ有投手の弟、KENTA(三男)が、さんま御殿に出演します。

三兄弟の三男で、俳優をしているそうですが、

特に目立った活躍はないようです。

yjimageCAY1TYTO

 

今回は、”最強ハーフ芸能人が意外なコンプレックス大告白SP”

というさんま御殿のSPのコーナーで登場。

 

他のハーフ芸人(秋元才加、植野行雄、アントニーなど)

と一緒に、自身のコンプレックスを語るようです。

 

話はどんな内容になるかはお楽しみですが、

”このダルビッシュ三兄弟はかなりのヤンキーだった”

 

という事実がネットでも噂になっています。

 

ダルビッシュ三兄弟とも”ワル”だった

 

ダルビッシュ家は3人兄弟で、有(長男)、翔(次男)、KENTA(三男)

もともとこの3兄弟は地元では有名な”ワル”でした。

 

有はプロ野球選手、KENTAは俳優となりましたが、

翔は中々定まった道が見つからないようです。

 

三兄弟の中でも翔は、かなりヤバそうな経歴。

 

ダルビッシュ翔

出身地 大阪府

生年月日 1989年3月12日

身長 182cm

血液型 A型

兄弟 ダルビッシュ有(長男)・KENTA(三男)

yjimageCA12R4N9

 

ダルビッシュ翔には数々の逮捕歴があります。

・中学時代

暴走族のメンバーで非行を繰り返す。

おやじ狩りや強姦事件を起こして少年院に服役。

その結果、少年院に入ったまま卒業をしたそうです。

・19歳の時に強盗致傷で逮捕される。

知り合いの建設会社に強盗目的で仲間と侵入し、

相手に見つかり刃物で斬りつけたことで逮捕されました。

・22歳の時に大麻所持の容疑で逮捕される。

この時の、大麻の所持量が微量だったため処分保留になる。

・22歳の時に暴行で逮捕される。

知人の女性に暴行を加え指名手配されたそうです。

・23歳の時に傷害で逮捕される。

知人の少年(19)の態度が気に食わないという理由から、

18,19歳の少年3人と共謀し、自宅など3か所で

知人の少年の顔を殴りつけるなどの暴行を加えた。

 

かなりヤバそうな経歴を持っているダルビッシュ翔。

兄のダルビッシュ有投手からも色々な仕事の斡旋があったようですが、中々うまくいかないようです。

 

・米メジャーリーグの交渉代理事務所「KDNIエージェンシー」

・K-1に参戦

・ダルビッシュ有選手の資産管理、マネジメント会社

どれもうまくいかず辞めてしまいました。

 

013年には、格闘技大会「THE OUTSIDER」プロ格闘家デビューしましたが、

知人への傷害で、今後はまた振り出しに。

 

あの前田明代表からは、

「身体を作り直せばプロでも80~90kgの階級でトップになれるのでは」

とそのポテンシャルを高く評価されていたのに残念。

yjimage[3]

 

ダルビッシュ翔は自身のfacebookで、

「詳細はまた詳しく言いますが、また皆さんを裏切る結果を起こしてしまいました。これまで支えてくれたすべての方々、力貸してくれたすべての方々、謝りきれない気持ちで一杯です。これから慌ただしくしてしまうと思いますが、自分の責任は自分で取ってきます。誰の連絡も今は受けれません、ただ時が来たらきっちり伝えます」

と記して後、経過は不明のようです。

 

三男KENTAも俳優としながらもその内容は不明。

自身のブログも更新されていません。

 

兄、ダルビッシュ有は偉大すぎる存在。

この兄の弟として、翔、KENTAの2人は、

実際、大変な思いをしている?

yjimageCARP33BA

Sponsored Link