image[2]あの南海キャンディーズの山ちゃん、マジで告白したタレントがいました。

驚きの告白は「ナカイの窓」の番組中。

ドッキリかと思いきや、どうやら彼女は本気。

告白したタレントの”あゆか”ってどんな子?

その時の山ちゃんの反応は?

 

Sponsored Link


 

山ちゃんに告白したタレント”あゆか”とは?

 

3月19日、日本テレビ系で放送した「ナカイの窓」で驚きのシーンが!

メインの中居と番組を進行していた”山ちゃん”に、

突如好きです”と告白したタレントが!

そのタレントの名前は”あゆか”

ayuka001[1]

 

”あゆか””山ちゃん”と共演できるこの日を楽しみにしていたそうで、

番組中もずっと”山ちゃん”のことばかり考えていたそうです!

 

そして驚きなのは、彼女は以前にも本気で好きだと告白していたそうで、

その時は、仕事を理由に交際を断られていたんだとか。

 

あゆかプロフィール

IMG_50683[1]

生年月日 1987年2月3日

出身地  岩手県

血液型  AB型

身長   162cm

スリーサイズ  86 – 58 – 87 cm

 

岩手県出身のアイドル・タレントでケイダッシュステージ所属。

旧芸名は「安東歩華」・「安東あゆか」

岩手県の方言を話す”ナマドル”と紹介されることが多いそうです。

P1060632[1]

 

特技は、オペラ(岩手編)、でんぐり返し、足を肩にかけたり?

医療事務1,2級、医療秘書3級、秘書検定2級、

日本農業技術検定3級など、多数の資格を持っています。

 

山ちゃんが交際を断った理由とは?

 

山ちゃんが現在多くの番組に出演できている理由の一つはアイドルオタクであったから。

 

AKB48にはじまり、ももいろクローバーZハロー!プロジェクトのアイドル達をテレビ等で話題にすることによって、仕事を増やしてきたと言ってもいいでしょう。

 

今の自分があるのは、アイドル達のおかげであると自身も認識しているようです。

1322639531[1]

 

そして以前に”あゆか”から告白されたときに断った理由は、

「アイドル達に関係する仕事が多い自分が、アイドルと付き合ってしまってはイケない」

と言う理由から、交際を断ったそうなんです。

 

中々言えない言葉ですよね。

モテモテだったら別ですけれどモテない”山ちゃん”のはずですから。

何と言う男前なことを言うのでしょう。

ad037d79535c3e8b4b4fdd0bc0d58bc7_0[1]

 

ネットではこの珍事?に

「山ちゃん公開告白されてて、告白した女の子一回フられてて、でも二回も告白したいひとがいるなんて素敵だなと思いました…恋したい」

とか、

「アイドルからの告白断ってたとか、仕事第一な感じで素敵ですー!!」

など、好意的な意見が多いようで、

これであれば、毎度おなじみのブログ炎上の危険はないかと・・・。

 

番組では最後にあゆか”が再度の告白をし山ちゃん”は握手を求められました。

手汗でびちょびちょだからと言う理由で、”グー”でこぶしを交わしていましたが、今後この2人が付き合っていくのか?

今後の経過を見守るというかんじでしょうか。

Sponsored Link