annna-184x300[1]日本テレビ「のどじまんTHEワールド!」2014年3月22日(土)

ハンガリーのパタイ・アンナちゃん出場。

14歳とは思えぬハスキーボイスで、

みんなの鳥肌立たせまくります!

注目動画!MISIAの「逢いたくていま」熱唱!

 

 

パタイ・アンナちゃん 歌うま!可愛い!

 

もう恒例となった日本テレビ「のどじまんTHEワールド!」

紅白歌手クリスハートを生み出した番組。

今回も注目の歌い手は・・・?

と探してみると、いました! いました!!

ハンガリー出身の14歳!!

パタイ・アンナちゃん。

o038703871392373422179[1]

 

日本人なら”ご当地アイドル”として紹介でしょうが、

なにしろ彼女はハンガリー人。

 

恐ろしいほどの歌唱力とリズム感。

そして可愛い八重歯が顔をみせる笑顔。

も~絶対優勝して欲しい!と思ったんですが、

残念ながら準優勝。

image[1]

 

決勝で挑んだ曲はMISIAのデビューシングル「つつみ込むように」

物凄くうまかったのに残念!!

 

「のどじまんTHEワールド!」をみた人達からのネットでの反響は?

 

<アンナちゃん良いぞ良いぞ!高音のハスキーがたまらんぞ!!>

<アンナちゃんの笑顔に救われた人は何人いるんだろうってくらい可愛い!>

<アンナちゃん鳥肌立ったわww あれで14歳とかスゴいですな♪>

<もーアンナちゃん可愛すぎる!! しかも歌上手いし!! いや、ほんまに冗談抜きでくっそかわええ!!>

<のど自慢ザ・ワールドのさっき歌ったアンナって子八重歯可愛い!>

<ハンガリー「アンナ」才能に満ち溢れてるね!>

<アンナちゃんタレ目やばいかわいー!>

<アンナちゃん本当に楽しそうに歌うなあかわいい!!>

 

等々、うまい!可愛い!の連発です!

いやーほんと”リズムに乗りながら肩を小刻みに動かしている所”

が、可愛い・・・。

o063809601333779513500[1]

 

ハンガリーでメジャーデビュー 日本でもどこか動くでしょう!

 

まだ14歳のアンナちゃんですが、すでにハンガリーではメジャーデビューしています!

今回の番組で、絶対日本の音楽関係者もアンナちゃん獲得へ動くでしょう!

 

日本の”歌うまキッズ”あたりとコラボさせては?

自分の一押しは”二木蒼生ちゃん”あたり・・・。でどうでしょう。

maxresdefault[1]

 

パタイ・アンナ プロフィール

出身 ハンガリー ブダペスト(首都)

生年月日 1999年

年齢 14歳

メジャーデビュー 2011年

日本人で好きな歌手はMISIAだそうです。

 

そして、彼女の大好きなMISIAの「逢いたくていま」

物凄い歌唱力のアンナちゃんの動画をどうぞ!!!