252047[1]2014年3月29日(土)関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャルとして

カラオケが今一番うまい小中学生を決めるトーナメント

『第3回歌うまキッズ最強No.1決定戦』が放送されます。

前回人気の 大山琉杏ちゃんが本命となるでしょう。

 

 

関ジャニの仕分け∞ 『第3回歌うまキッズ最強No.1決定戦』

 

歌うまキッズ最強No.1決定戦も第3回目となりました。

毎回超ハイレベルな戦いで、視聴者に感動を与えてくれます。

o0480028311476643880[1]

 

子供と思えないほどの歌唱力を持った未来のスター達。

今回、No.1の栄冠を手にするのは誰になるのでしょう!

 

第1回の歌うまキッズ最強No.1は長谷川芹奈ちゃん

決勝戦では「First Love」を歌い、

い~感じです。見事勝利!!

yjimageCAF6F911

 

第2回の歌うまキッズ最強No.1は渕口綾音ちゃん

決勝戦では「あなたのキスを数えましょう」を歌い、

表現力の凄さを見せて圧倒的!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして迎えた第3回。その出場メンバーは、

大山琉杏(10歳)、柿原穂乃佳(12歳)、北村來嶺彩(10歳)

須磨日和(10歳)、冨田陽菜(13歳)、藤田織也(12歳)

松崎梨央(12歳)、横河温花(9歳)

 

中でも注目は、出場経験のある

大山琉杏(るあん)ちゃん、北村來嶺彩(くれあ)ちゃん

 

大山琉杏(るあん)ちゃん、北村來嶺彩(くれあ)ちゃん

 

大山琉杏(おおやまるあん)

BckYg8wCQAAj8oN[1]

キャレスボーカル&ダンススクール所属

前回出場で、果敢にもレディ・ガガの「Telephone feat. Byonce」に挑戦。

難易度の高すぎる曲も見事に歌いこなしましたが残念!

この曲は、普段のステージでも歌っている曲だったそうです。

aHgHa[1]

 

印象に残るのは、前回、最近うれしかった事を聞かれた時。

「お母さんにオレンジジュースを久しぶりに買ってもらった」と暴露をし、

小学4年生らしい可愛さで会場の爆笑をさらった彼女。

今回もおそらく同じことを聞かれると思うので、注目!

 

北村來嶺彩(きたむらくれあ)

yjimage[2]

avexアーティストアカデミー所属

幼稚園の頃からavexアーティストアカデミーに通いヴォーカルレッスン生として歌手を目指しているそうです。

しっかりした音程で伸びのある声が魅力的です。

t02200330_0800120012679780525[1]

 

今回の注目はこの2人だと思いますが、

やっぱり大山琉杏ちゃんが抜きんでているような気がします。

前回No1でも良かったくらいですので、

今回はリベンジ間違いないでしょう!!