20804401-300x200[1]最近CMで注目される松井愛莉ちゃん。「ゼクシィ」、ロッテ「Fit’s」と大活躍ですね。

2014年秋に公開される映画「彼女との上手な別れ方」ではポールダンサー役としての出演も。

今後、活躍が期待される松井愛莉ちゃんの情報と”絶対可愛い”画像をどうぞ。

 

 

「ゼクシィ」の6代目CMガール松井愛莉ちゃん

 

リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」の6代目CMガール松井愛莉ちゃんは、お笑い芸人30人からプロポーズを受けるCMで”あの子は誰?と話題になりました。

23f25e6a[1]

30人のお笑い芸人の中で特に印象に残っているのはWエンジンのチャンカワイさんだったとか。

プロポーズの言葉が特に印象に残っていて、

「世界一、幸せには出来んかもしれんけど、一生笑わせたるから」

というセリフにキュンとしたそうです。

<「ゼクシィ」CM 30連発>

 

長身ですらっとした抜群のスタイルの愛梨ちゃんは何と股下85cm!!

最近ではプロ野球 ロッテ対西武の始球式で”ノーバン投球”を見せまたしても話題に。

現在ロッテのCM「Fit’s」の2代目イメージキャラクターとしてCMに出演していることから抜擢されたのでしょう。

P2014040102727_airi-ns-big[1]

 

黒のショートパンツとロッテのユニフォーム、そしてポニーテールというキュートな姿でマウンドに登場し、すらっとした自慢の美脚を振り上げサウスポーから”ポーン”とキャッチャー里崎のミットへ”ノーバン投球”

始球式で初めて愛梨ちゃんを知った人も多く、そのかわいさに「この子誰?」「かわいすぎる」との声多数で、今後は人気も急上昇すること間違いなし!

 

松井 愛莉(まつい あいり)

71e1d31f48ea1a68508e5c34f0708239_0[1]

1996年12月26日生まれ

福島県出身

身長171 cm  / 体重  44.3 kg

スリーサイズ  B76.5 W57.5 H82.5

アミューズ所属(元さくら学院のメンバー)

2009年、雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得。

2013年2月「ゼクシィ2013 CMガールオーディション」でグランプリを受賞。

 

松井愛莉 映画「彼女との上手な別れ方」でポールダンサーに

 

CMで大活躍の松井愛莉ちゃんですが、2014年秋公開岡田将生さんと広末涼子さんが共演する「彼女との上手な別れ方」に出演します。

ヒロインの広末さんが扮するユウコのポールダンサー仲間という役どころ。

愛梨ちゃんがセクシーで華麗なポールダンスシーンを披露するそうなので必見!

自慢の股下85cmの脚がポールに絡みつくダンスシーンとは!?

でもまだ17歳の愛梨ちゃんだけに何か複雑な心境・・・。

 

ポールダンスの練習で、

「ポールダンスは練習からアザができてしまいますが楽しいです。今はまだ腕の力がなくて、なかなかポールにのぼれないのですが、筋トレも頑張っていきます」

とかなり意欲的な様子。

ポールダンスといっても「ポール・スポーツ」として競技化されているスポーツもあるそうなので、もしかするとそっち?のポールダンスなのでしょうか?

こんな感じのやつ?

450px-Summerflipfront[1]

 

そんな松井愛莉ちゃんを、お笑い芸人の今田耕司さんが“注目の最新美女”としてイチオシしているそうです。

これまでもブレイクする女性タレントを先取りしてきた今田さん注目の美女。

驚異のスタイルとキュートな顔立ちに世間が大注目間違いないでしょう!!

 

o0480064012633156116_350[2]tumblr_mpetau3Qn31qf4yc3o1_500[1]

tumblr_myp9hkLEEJ1sqtovmo2_1280[1]sn_2013083120014851[1]