o0800106612715324221[1]2014年4月22日の”ものまねグランプリ”で魅せた神芸!

”すべらない話”でのダウンタウン松本をものまねした”前坂淳平”

あまりの無名さにネットでも誰?とウワサになっています。

これほど完璧で笑える松本人志は初めて見ました。

前坂順平のわかる限りの情報を調べてみました。

 

 

ものまねグランプリで超絶モノマネ!前畑順平

 

top_main[1]

4月22日、ものまねグランプリを見ていてビックリしてしまいました。

すべらない話のモノマネということで数人のモノマネ芸人が登場。

千原ジュニアを真似た原口も凄かったのですが、合間合間に登場するダウンタウン松本を真似た人物が似すぎていてビックリ!と言うか笑ってしまうほど似ているのです。

Twitterでも話題になっているものの、誰なのかはわからな状態。

どうしても気になる私は、YAHOOのテレビ番組表を見ながら出演者一人一人を検索してみましたが、中々ヒットせず・・・。

あれこれ検索を繰り返してみてやっと見つけ出しました!!

その人の名前は”前畑順平”

t02200392_0240042812464382041[1]

芸名は”JP”として活動している芸人でした。

よく見ると出演メンバーにJPという文字がありましたが、わかりにくく飛ばしてしまったようです。

 

松本人志にそっくり 前畑順平とは? 今までなにしてた?

 

これほど松本にそっくりの人は今まで見たことはありません。

きっとこの人物をみんなが知りたがっているはずです。

しかし、デビューして間もないのかそれほどの情報も現在はありませんが、わかる限りの情報を皆さんにお伝えします。

 

前畑順平

CIMG09761[1]

1983年7月31日生まれ

血 液 型 O型

滋賀県出身

趣味 パチンコ&借金

 

ワタナベコメディスクール出身のフリーの芸人。

赤坂のショーパブ「ノーブル」JP”の名でレギュラー出演をしているそうです。

出身のワタナベコメディスクールは、卒業生に

イモトアヤコ、フォーリンラブ、ハライチ、やしろ優、などがいます。

ワタナベコメディスクールからは、最近人気の芸人さんを多く輩出している所なんですね!

 

前畑さんは、普通のものまね?から、音(効果音)のまねまでできるそうですので、その持ちネタは結構ありそうです。

R-1グランプリ準決勝まで進出したことがあるそうですが、みなさんは覚えていますか?

 

今回の松本人志のモノマネに、とにかくビックリさせられた視聴者は多いはず。

前畑順平JPはその他どれほどのネタを持っているのでしょうか。

今後、テレビに出る回数は確実に増える事は間違いありません。

他に完成度の高いモノマネがどれほどあるのかこれからがとても楽しみです!!