2014年7月の記事一覧

o0480053512323621531[1]ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの進撃がやみません。

新エリアのハリー・ポッターで圧倒的な人気を集めていますが、

来年1月からは新アトラクション「ユニバーサル・クールジャパン」として、

「進撃の巨人」、「エヴァンゲリオン」を登場させるそうです。

 

 

「USJ来年は進撃の巨人・エヴァンゲリオンの新アトラクション登場!」の続きを読む »


エンターテイメント, ニュース

tTZbY[1]2015年。マッドマックスが帰ってきます!!

荒廃した世界の救世主”マックス”

復讐は我にあり!です!!

も~メルギブソン最高!と思いきや

主演はトム・ハーディだといいます

この交代劇に名作の行方は?

 

 

「マッドマックス4公開へ!メルギブソンが主演では無い?ストーリーは?」の続きを読む »


エンターテイメント, ニュース, 芸能

ehara16-300x229[1]オーラの泉で脚光を浴びたスピリチュアルカウンセラー・江原啓之さん。

ふくよかな身体に柔らかな笑顔。

カウンセリングを受けた人達は皆、心を解き放たれていました。

番組終了から見かけることもなくなった江原啓之さんは今どうしているのでしょう?

激やせしたとの噂もありますが、何か理由が!?

 

「江原啓之は今何してる?激やせした理由は?テレビに干された?」の続きを読む »


芸能

photo01[1]岩手県からまたしても、天才の登場!

盛岡大付の松本裕樹投手の投・打が凄い!

 

プロのスカウトも熱視線をおくる注目選手は、

今年の甲子園を熱くしてくれるでしょう。

その素材は大谷以上との声もあがっています。

 

 

「大谷級の逸材!盛岡大付の松本裕樹の投・打にプロ注目!甲子園で活躍必至!」の続きを読む »


スポーツ・格闘技, ニュース

14796399[1]櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道!

かねてから噂はあった2人でしたが、

今回”東スポ”!?が情報入手とのことです。

櫻井翔さんが「俺のカノジョ」と紹介した

ビッグスター2人の「禁断の恋」とは!!

 

「櫻井翔と堀北真希が熱愛!交際宣言って本当?「俺のカノジョ」と紹介」の続きを読む »


芸能

2010-01-06-151055[1]日本マクドナルドとファミリーマートが、

人気のチキンメニューを販売中止しました。

原因は仕入先である中国の食品会社が、使用期限切れの鶏肉を扱っていたため。

今回の問題による健康被害は現段階では認められないようですが、一体いつからこんなことに?

 

「マックとファミマが期限切れ鶏肉使用 中国の食品会社から輸入」の続きを読む »


ニュース

5d07bb99[1]7月15日、USJの新しいエリアに、映画「ハリーポッター」

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターが加わりました。

アトラクションが運転を約2時間停止したハプニングがあったり、

待ち時間も凄かったりで大きな話題となっています。

そしてもう一つ話題となっているのはグッズの”杖”

ぜひ買って帰りたいグッズとしてみんなの興味が集まっています

 

「USJハリーポッターのグッズ”杖”の種類は?値段は?」の続きを読む »


エンターテイメント, ニュース

9820a523[1]ドイツに1-7と歴史的な大敗をきっしたブラジル

厳しい批判を受けている中、心中穏やかではいられないのはコロンビア代表ス二ガ

骨折させてしまったネイマールが出場できないことから起きてしまった大敗であることは間違いありません。

ブラジルが勝っていれば多少は柔らいだ批判も、無残な結果からなお一層身の危険を感じることとなってしまったようです。

 

「ネイマールを骨折させたス二ガに報復?家族の保護を要請し国際問題に!」の続きを読む »


スポーツ・格闘技, ニュース