2014年4月の記事一覧

kenta[1]プロレスラーKENTA選手がノアの退団を発表しました。

プロレスはショーといいながら、KENTA選手の試合は”ガチ”プロレス。

所属していたノアのトップ選手達は、故・三沢選手のようなエグイ攻撃を繰り出してきます。

そんな団体にいたKENTA選手がショープロレスの”WWE”へ移籍するとの噂が・・・。

 

 

「プロレスラー”KENTA”「ノア」から「WWE」へ?ガチプロレスからショープロレスに向かうの?」の続きを読む »


スポーツ・格闘技

paso005[1]マイクロソフトのインターネット閲覧ソフト

インターネットエクスプローラーハッカー攻撃の危険が高まっているといいます

始めてインターネットに接するときに多くの人が接するのがインターネットエクスプローラー

一体何が起こっていてどうすればいいのか?

 

「インターネットエクスプローラーが危険!インターネットを見るには何を使えばいいの?」の続きを読む »


ニュース

o0480036711810235701[1]4月28日~5月5日にかけて世界卓球JA全農世界卓球2014東京大会が開かれます。

日本卓球界といえば、福原愛、石川佳純、平野早矢香の女子が圧倒的に有名ですが、男子も中々捨てたものではありません。

今回の世界卓球では、男子代表のイケメン松平健太選手に注目!

何でかといったら・・・。それはイケメンだからです。

 

「2014世界卓球のイケメン松平健太に注目!兄・賢二と妹・志穂の卓球三兄妹」の続きを読む »


スポーツ・格闘技

20130126150852_510372f4de3fa[1]市場は時代のニーズにあわせて変わります。

関わりあう時代から、個を尊重する時代に。

今や時代は”おひとり様”を意識しています。

2014年4月29日、ガイアの夜明けでは「急増する“おひとり様”…知られざる巨大市場」として、そんな現代を分析していきます。

 

「おひとり様が急増!カラオケ・ゴルフ・温泉旅行・ガイアの夜明けでも特集」の続きを読む »


ニュース

o0800106612715324221[1]2014年4月22日の”ものまねグランプリ”で魅せた神芸!

”すべらない話”でのダウンタウン松本をものまねした”前坂淳平”

あまりの無名さにネットでも誰?とウワサになっています。

これほど完璧で笑える松本人志は初めて見ました。

前坂順平のわかる限りの情報を調べてみました。

 

「ダウンタウン松本に超そっくり!前坂淳平を知っていますか?ものまねグランプリですべらない話」の続きを読む »


芸能

272af90d-s[1]4月18日にエベレストで発生した雪崩で、ガイドであるシェルパ13名の死亡か確認されています。

未だ3人が行方不明になっていて捜索を続けていますが、この状況で「イッテQ」企画の”イモト・エベレスト挑戦”は遂行されるのでしょうか?

あまりにも危険なクーンブ・アイスフォールとは?

 

「イモトのエベレスト挑戦どうする? エベレストの【超危険】クーンブ・アイスフォールで雪崩事故13名死亡」の続きを読む »


芸能

3gaga-thigts-gojira[1]”3ガガヘッズ”は”さんガガヘッズ”と読みます。

WAHAHA本舗所属のお笑いトリオですが、

そのパフォーマンスがアートなんです。

どこがアートかというと・・・。

それは本文で確かめてください。

 

 

「WAHAHA本舗の3ガガヘッズが全身タイツで凄いパフォーマンス!世界進出!」の続きを読む »


芸能

BlS_VI1CIAEJz3b[1]ジプリの新作アニメ「思い出のマーニー」

有村架純ちゃんが声優としてデビューしちゃいます。

もうこの人気はとどまることを知りません!!

そしてWヒロインとなる高月彩良ちゃん。

この子がまたメチャクチャ可愛いのです!!

 

「有村架純が声優に挑戦するジブリの『思い出のマーニー』Wヒロインの高月彩良ってどんな子?」の続きを読む »


芸能