2014年2月の記事一覧

yjimageCARBNLGB大好きなKIRAさんのスペシャルなマジック!!

バーテンダーの136(イサム)

その語り口調の素晴らしさと、カードマジックの融合。

驚きもさることながら、楽しくて笑ってしまいます。

 

「KIRA マジック バーテンダーの136 そしてマジシャンポーカー」の続きを読む »


エンターテイメント

yjimage[6]つねに話題のCMを作り出す”ペプシ”が、小栗旬さんの出演で凄いCMを発表しました。

新CM「桃太郎『Episode.ZERO』」篇

桃太郎を題材としたCMだそうですが、スケールの大きな映画のようで、上映されるならぜひ見に行きたいくらいです。

「小栗旬のペプシCMが凄い!ハリウッド版”桃太郎”映画なみのスケール」の続きを読む »


ニュース, 芸能

417x640x63997e5323504eaa6fdfbedc[1]また一人、有望な2世タレントが誕生しました。

中村雅俊・五十嵐淳子夫妻の三女で中村理砂さん(24)

今まではファッション誌のモデル等をしていましたが、

タレントへの転身は、母・五十嵐淳子さんと同じ道。

独特の雰囲気を持つ彼女の今後目指す道は?

「2世タレントの中村里砂は大きな瞳と陶器肌が売り!中村雅俊さんの三女です。」の続きを読む »


芸能

40b8edc09ce8ec296164c30755be4635[1]元TBSアナウンサーの山本文郎さん(79歳)が26日に死去されていたことがわかりました。

“ブンさん”の愛称で人気アナウンサーだった山本さん。

死因は肺胞出血だったとか。

最近は見かけなかった”ブンさん”はどうされていたんでしょうか?

「アナウンサー山本文郎さんが死去 家族は?最近の活動は?」の続きを読む »


ニュース

yjimage[2]何でもペン~。

と、ドラえもんのポケットから出てきたようなペンが登場しました。

「エコー・スマートペン」は学研が日本国内で独占販売をしている未来型のペン。

”スッキリ”でテリー伊藤さんが紹介していたこのペンの性能をチラッとお伝えします。

「なぜだ?式を書くと計算してくれるペン 【エコー スマートペン】はドラえもん?」の続きを読む »


ニュース

dsc01075[1]ソチオリンピックは終了しましたが、フィギュアスケートは3月26日から30日にかけて今季最終戦となる世界選手権が開催されます。

その世界選手権では、ソチオリンピックで”かわいい”と話題だった中国の李子君(りしくん)ちゃん応援しましょう!!

妖精のような彼女に今後注目です!!

「李子君 フィギュアスケートでナンバーワンの可愛さ 【妖精李子君ちゃん画像】」の続きを読む »


スポーツ・格闘技

yjimage[1]日本全国に”殺人ダニ”がひろがっているとのニュースが流れました。

これまでに21人が死亡し、53人が感染したそうです!!

新たに発見された感染症「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」

死に至るウィルスを持ったダニに対して、私たちはどう対処すればいいのでしょうか。

「「殺人ダニ」新たに日本を襲う恐怖!有効なワクチンは無し!どうする?」の続きを読む »


ニュース

maxresdefault[1]皆さん、2月22日の「関ジャニの仕分け∞」を見ましたか?

”天才歌うまキッズ”として出演した

二木蒼生”(にき あおい)ちゃんが”可愛すぎる”のです!!

ブレーク必至、埼玉のご当地アイドルの彼女を調べてみました!!

「二木蒼生 ご当地アイドルユニット「こけぴよ」のメンバー 2014ブレーク必至」の続きを読む »


芸能