2014年5月の記事一覧

426x640x6def3bc3cf104463f402ee11[1]話題の映画”モンスターズ”が公開されました。

それと共に、山田孝之さんのテレビ出演が頻繁となっています。

男性からも女性からもあまりにも個性的な所がウケている山田さん。

俳優・山田孝之とは?そしてその仲間たちとは?

 

 

 

「山田孝之の役者仲間は?俳優として芝居へのこだわりは?」の続きを読む »


芸能

May+J+mayj02[1]「関ジャニの仕分け∞」で敗北をきっしたMay J.が、今後どんな活動をしていくのか気になる人は多いと思います。

また再戦して王座に挑戦するのか?それともオリジナル曲の作製に力を入れアーティストとしてステップアップしていくのか。

歌姫の今までとこれからを色々調べてみました。

 

 

 

「May J.仕分け敗北で今後の活動は?オリジナル曲で本当の自分をアピール!」の続きを読む »


芸能

95059_204272[1]女子ゴルフ界に新たなアイドルが生まれそうです。

今はまだアマチュアの堀琴音さんが最近の女子ツアーで大活躍。

その容姿にファン急増中となっています。

今年高校を卒業した彼女は今季プロテストを受験しますが、その前にツアー優勝の期待がかかります。

 

 

「堀琴音が可愛い!大活躍のアマチュア女子ゴルファーがゴルフ界のアイドルとなる日」の続きを読む »


スポーツ・格闘技, 芸能

絶対王者May J. が敗れた前回の仕分けから、注目されるのは新王者サラ・オレイン

mm0132[1]経歴は素晴らしく確かに美しい歌声。

しかしカラオケの対戦である仕分けで迫りくる挑戦者たちをどう捌いていくのでしょうか。

今回はそれが試される正念場となるでしょう。

挑戦者、シェネル、キャリー・アンダーソンがサラ・オレインに挑みます。

 

「関ジャニの仕分けで新王者サラ・オレインの真価が?シェネル、キャリー・アンダーソンの挑戦」の続きを読む »


芸能

rinka[1]ゲストに密着取材をし、生き方を探っていくという番組「ワンダフルライフ」

その取材を受けていた”梨花”さんがブチ切れて撮影中止となってしまったそうですが理由は?

最近メディアに登場しなくなった梨花さんは、仕事に子育てにと多忙な毎日を過ごしているようです。

 

「梨花ブチ切れの理由は?子育てと事業のストレスから?「ワンダフルライフ」取材中止」の続きを読む »


芸能

UT01_588x[1]ユニクロオリジナルTシャツを作れる「UTme!」を発表しました。

アプリでデザインをし、それがTシャツになるそうなんです。

デザインの仕方も様々で何枚も作りたくなりそうです。

一枚1990円!!早ければ翌日に届くのも感動!!

 

「ユニクロのアプリで自作のTシャツが作れる「UTme!」 ハマる!?」の続きを読む »


ニュース

20140307_01[1]引退後、テレビでよく見かける織田信成さん。

そんな織田さんの”変顔”ツイートがネットで話題となっています。

仲のいい村上佳菜子さんとの”変顔コンビ”の画像多数。

泣いて笑って感情豊かなその飾らない”素”に飾らない”変顔”。

魅力的な織田信成さんの最近を紹介します。

 

「織田信成が熱い!村上佳菜子とのツイッター変顔コンビ!司会にバラエティーに全力投球!」の続きを読む »


芸能

9c7d72d194[1]2016年の大河ドラマ三谷幸喜脚本「真田丸」と決まりました。

人気の戦国武将”真田幸村”を演じるのは堺雅人さんに決定。

脇を固めるキャストにも最高の人選を期待したいです。

”真田十勇士”も登場させるともうたまりません!!

今から2016年が待ち遠しくなってしまいます。

 

「堺雅人が真田幸村を演じる2016大河ドラマ「真田丸」三谷幸喜脚本で実現」の続きを読む »


芸能